モナコインを購入できる取引所を比較してみた!

モナコインは取り扱いされている取引所がまだ少なくて、使いやすさや手数料、セキュリティの高さなどから取引所を選択するのがおすすめです。
モナコインを購入する取引所はこういった部分を比較して、自分がもっともいいと思ったところから購入をするようにしましょう。

・安全性の高いビットフライヤー!
ビットフライヤーは日本最大級の取引所で、モナコインの取り扱いもしています。
ビットフライヤーは他の取引所と比較してみても安全性や使いやすいといった特徴があり、安心してモナコインを利用できます。
また、取引手数料は無料で利用できるという部分もメリットで、ビットフライヤーは販売所と同じ形式のためモナコインを購入するときは少し高くなるというデメリットもあります。
スプレットが小さいという面を比較してみると、ビットフライヤーよりはビットバンクを利用するのがおすすめで、手数料が無料という面も変わないためモナコインをたたくさん行い、利益を出したい人にはおすすめです。

・モナコインを購入するならZaifがおすすめ!
安全性や使いやすさ、取引手数料などを比較してみると、もっともモナコインを利用しやすいのはZaifではないかと考えられます。
Zaifはスプレットが小さくて他の取引所から、Zaifに移り取引をしている人がたくさんいます。
また、大手ということで信頼と安心感があり、利用しやすいというところもメリットだと思います。
さらに、Zaifは積立投資ができ、毎月同じ額を仮想通貨に変更してくれるサービスがあるので、使いやすさを他の取引所と比較してみても、もっとも使いやすい取引所ではないかと考えられます。
スプレットが小さいということで頻繁にモナコインを売買したいという人や、積立サービスを利用したい、大手の取引所を利用したいという人におすすめです。

取引所を選択するときはサービスや安全性、使いやすさや手数料などを比較し、もっとも自分に適していると思う取引所を選ぶようにしましょう。
仮想通貨を今までにやったことがないという人の場合は、安全性や使いやすさが重視されている取引所を選び、ビットコインのような仮想通貨の取引を行ったことがある人の場合は手数料やサービスを重視して取引所を選んだほうがいいと思います。

モナコインは価格が安いこの安い時期に取引所を利用して購入し、高くなったら売ればいくらかの利益が生まれます。
大幅な利益を得たいという場合は数量をたくさん買っておくか、今よりももっと安くなったときに大量に購入しておきましょう。